トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ステキなフードが届いてて.*・゚

 

欲しいものに

少しづつ、少しづつ近づいています♪ (*^^)v

f:id:soyokazeraihu:20170515215256p:image

お買い上げありがとうです( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

欲しいものって隠してるみたいだけど

ゴシックハットのダブルスロットなんですっ!

めっちゃ高値なんでホントは

ガチャガチャで穴あけが当たるといいんですけどね…

 

クリティカル率の計算ツールを教えてもらって

いろいろ計算してたら

ゴシックハットのダブルスロットが欲しくなって♪

まだ手が届きそうで、手が届かない!

なんだか、もとかしいです笑 (*´艸`)

 

ちなみにステータスのCRTって

iPhoneandroidで上がり方が少し違うって

wikiに書いてあったから

計算ツールが合ってるのか心配です(´ヮ`;)

 

 

それと昨日はフレから荷物が届いてて♪

f:id:soyokazeraihu:20170515215246p:image

楽しい時間をありがとう って(*´ч ` *)

可愛い色のフードを頂いちゃいました!

大切にするおー!ありがとうねっ!

 

 

それでは♪ またね