トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

欲しいもののために♪

 

3日かけてオーロラの結晶を売りきりました♪

f:id:soyokazeraihu:20170513213658p:image

最初は55setあったんですけど

モブシズ流行りすぎ?で売る人が多くて

ソフィアの街でshoutしても…なかなか売れず。。

初めて「2sくださいな」って言ってもらえたときは

嬉しくなりました(;_;)

 

なんだかおおげさじゃない?って思うかもだけど

街でshout売りしたの

たぶん1年ぶりくらいなので(´ヮ`;)

 

このあと何回もshoutしたけど売れず…

「また2sください」って

さっき買ってくれた人に言ってもらえて

「ありがとうです!なかなか売れず(;_;) 」

って言ったら

「うん、見てました!」って笑 (`〇ω〇)!!

 

このあとすぐだったかな?

ギルマスがインしてきて

マケに置いた方がいい!って教えてくれて(*´ч ` *)

それから3日かけて売りました♪

 

安くすれば売れるだろうけど

自動弓用に欲しいものがあって

最近はスピナ集めしてるので v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

 

あと前回のメンテからかな?

f:id:soyokazeraihu:20170513213702p:image

チャット欄が消えたり

f:id:soyokazeraihu:20170513213719p:image

ショートカットが消えたり

 

 

ラジバンダリ\(^o^)/

 

 

とりあえず運営さんに報告しておきますねっ♪

 

 

 オマケ!

f:id:soyokazeraihu:20170513232426j:image

そよかぜ便りを見てくれてるフレンドさんから

 

はてなに登録しないと

コメント出来ないんですよね?ってお言葉をいただき

そうなんですよーとは言ったんですけど

 

今日から誰でもコメント出来るようにしてみました♪

お気軽にどうぞっ!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

おバカなので検証とかは

答えられないことあったりしますけどね♪

↑ \_(・ω・`)ココ重要!

 

あとあと

トーラムに関係ない怪しい宣伝や恐い内容であれば

消してしまうかもです(〇`Д´〇)悪しからず

 

 

 

それでは♪ またね