トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

フレとか迷路とか!

 

昨日、今日と

久しぶりに復帰したフレと遊んでました♪

 

内緒で挨拶きた時はビックリ(*´艸`)

久しぶりだよぉぉぉ!とリアルで叫び

チャットでも同じこと叫んじゃいました笑(´∀`*)フフ

 

このあとすぐに会って

フレがパラを育てたいってことで!

プランタで渋い実を集めたり

マイルームやってみる!ってことで

ゴブリンで金属ptを集めたり♪楽しかったぁ(*´﹃`*)

 

昨日はね

メンテまで あと1時間ってトコで

桜の魔導具を作りたいってフレが(`〇ω〇)

 

いそぐんだー!って言って

2人で慌ててフォレスティアの元へ!

 

でもフレが

ボス部屋を入り直してイージーでやるから

大丈夫って(*´ч ` *)そかそか!がんばだよー♪

 

カニさん、ボスローガと倒していって

いよいよウィスクムのみ!

 

応援しながら待ってたら… 

 

「ウィスクムってこんなに強かったっけ」

 

って!やられちゃったみたい(T-T)

赤床とか…すっごい強力ですもんねぇ( *¯ㅿ¯*)

 

そよかぜは一緒に周回してないから

一緒に戦えないので(;_;)

フレが一旦パテを解散して

テナートさん達と戦ったみたい!

無事に勝って魔導具もget♪

ギリギリだったけど作れて良かったねヾ(´∀`○)ノ

 

 

そして今日はフレがマイルームを作ってて

そよかぜも自分のマイルームの模様替えしてました♪

f:id:soyokazeraihu:20170512213619p:image

前より部屋が狭くなった!

f:id:soyokazeraihu:20170512213623p:image

ってゆうのも実は

迷路の中心に

くつろぎスペースがっ!笑 v(。`・∀・。)vィェィ♪

f:id:soyokazeraihu:20170512213625p:image

このくつろぎスペースまで来るの大変ね!

作った そよかぜも迷子になるよ!(〇`Д´〇)

 

たまには

こうゆうマイルームも楽しいけどね♪

 

 

それでは♪ またね