トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

モブシズが熱いらしい!

 

魔晶の獣と遊んでる途中で

ギルマスがスタ爆して来る!って言ったので

同じときに落ちて

昨日の記事を書いた そよかぜです(★´∀`)ノ

↑スタ爆ってなに?笑

↑追記:後で調べて何か分かりました(;'-' )汗

 

 

そのあと昨日は魔晶の獣も疲れてきたトコで

モブシズ行ってみる?って言ってもらったので

さっそく行ってきました(*´ч ` *)

 

前にモブシズで遊んだトコで待機してたら

ギルマスが下だよ!って教えてくれました♪

f:id:soyokazeraihu:20170510084936p:image

何ここモブシズがいっぱい!( *˙0˙*)オォ

前は上のトコだったんですけど

下のこの位置が1番いいとのこと(*´艸`)

 

ここはLUK魔じゃ辛いと思うので

杖盾のあけはが出動( *¯ ꒳¯*)

さすがに魔導具のときは盾を持てないので

やられないか心配でしたけど

さくらもち込みで体力が9000あったので楽でした♪

ギルマスに

やられたらスクショするって言われたけど

体力多いですー♪ 残念でした(´∀`*)フフ

割合攻撃してくる敵が出ないかなとも言われた!

イジワルですよね〜(´−`)マッタクー

 

 

ふと時計をみたら

夜中になってて…眠気との戦いだったとき!

 

ギルマスが

 

きたぁぁぁぁ

 

って(`〇ω〇)!!

 

モブシズストラップのダブルスロットが出たみたい!

そよかぜも欲しかったのに〜!

先を越された(;_;)

けど、これは素直におめでとうですー♪ 笑

 

そよかぜはダブルスロット出なかったけど

オーロラの結晶がたんまり(*´﹃`*)

 

ベクシズ終わって少し寝て

今朝、街でshoutしたけど売れませんでした!

きっとタイミングとかあるしね♪

こっちは気長に頑張ろうっヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

f:id:soyokazeraihu:20170510090907p:image

 

 

オマケ♪ ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

f:id:soyokazeraihu:20170510090210p:image

お買い上げありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

それでは♪ またね