トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

自然を司るオシャレ装備!

 

どもー♪ エルフちゃんですよー(´∀`*)

f:id:soyokazeraihu:20170507230121p:image

 

って!(*´罒`*)ニヒヒ☆

追加装備のイヤーカフ

エルフごっこをした人も多いはず!(^q^)

 

 

そんなアナタに、こちらのご紹介! 

↑通販番組風

 

新しく入荷したオシャレ装備です♪

f:id:soyokazeraihu:20170507214553p:image

 

エルフっ!!

 

か…かわいい(`〇ω〇)

 

f:id:soyokazeraihu:20170507215036p:image

エルフと言えばみたいな特徴の

長く伸びた耳が可愛いですよね( *¯ ꒳¯*)

 

いつかキャラメイクで実装されたら

エルフとかドワーフとか作りたいって思ってたけど

そのチャンスが…まさかガチャとは(ノ∀`)タハー

 

もうイヤーカフで我慢しなくていいんですね←

 

いきなり半額になってたので

1回だけガチャガチャしてみました(「・ω・)「ガオー

 

結果は…銀箱!

f:id:soyokazeraihu:20170507231325p:image

お目当てのエルフ耳がない!

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

 

安いし初日だし、こんなもんかぁ( *¯ㅿ¯*)

 

 

とか思いながら当たったものを見ていたら

f:id:soyokazeraihu:20170507231809p:image

髪飾りにもエルフ耳付き! ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

一つで二度美味しいみたいな笑

ラインナップも、しっかり見てなかったし…

なんだか得した気分です♪

 

トーラムの世界でも

アルヴヘイムオンラインを始める

冒険者さんがいるかもですね(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね