トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お久しぶりのベクシズさん♪

 

いつものようにマイルームでゴロゴロしてたら

ギルマスに誘ってもらったので

今日はウィークリーブースト中の宵闇の竜へ♪

イージーモードで1時間くらい周回して、

 

この後どーする?イベかベクシズやるー?

ってことになって(*´ч ` *)

 

ベクシズは杖も自動弓も

スロット無しのしか持ってないのを思い出して

ベクシズへ!(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170506214847p:image

ベクシズってストーリー以来で久しぶり!

パテでは固定するの凄く難しそうですね(`〇ω〇)

そよかぜが壁やったら絶対に固定できないやつ笑

 

途中からギルメンさんと合流してギルパテに!

ベクシズってクモに似てる?イカだよ!って

話しをしながら楽しく遊んでました♪

 

とりあえず杖も自動弓も

基礎+5以上のスロット有りが出て満足(*´艸`)

 

あとあと!

経験値アップの書を重ねがけしたらウマウマでした♪

f:id:soyokazeraihu:20170506215300p:image

スクショの経験値は約14万だけど

しっかり部位破壊を3ヶ所したら約17万( ̄▽ ̄;)

121レベルから始めて

3時間くらいでカンストです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なかなか経験値だけの書って使う機会がないから

せっかくだし♪

こうゆうトコで使っていかないとねー!

 

 

そういえば

やっとハンタースキルLv3が覚えられるけど

使い方が難しいって聞くし…どうなんだろ?

もし覚えてみたら書きますねっ♪ (o´罒`o)

 

 

それでは♪ またね