トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

1度もやられずソロ討伐♪

 

今日は前から遊んでみたかった

夜桜の3体を同時に倒すやつ!(`〇ω〇)

鬼神あけはが、けちょんけちょんにしてやりますよ♪

f:id:soyokazeraihu:20170505220211j:image

いつもの

記録係のCheerさんに協力いただき

杖盾ソロで遊んでみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20170505235734p:image

装備は火力よりも耐性重視!

火力が低くなったから時間かかるかな?

f:id:soyokazeraihu:20170505215330p:image

強化アイテムは

さくらもち、アドマジクルⅡ、

ギガスピードポットのみ!

f:id:soyokazeraihu:20170505215411p:image

必要最低限のアイテムで頑張りたくて

MP回復アイテムは使いません(*^^)v

もちろんクッキーもチート級なので笑

 

HP回復アイテムは三色だんごⅡだけです♪

とりあえず500個ほど用意しました(*´ч ` *)

 

 

 

いざーっ!ε===(っ≧ω≦)っ

f:id:soyokazeraihu:20170505215434p:image

とりあえずスーパーヤミキノコから♪

f:id:soyokazeraihu:20170505215527p:image

3体のときには攻撃をとにかく避けながらコンボ!

MPが無くなってきたら

回復アイテムは使わないのでチャージです(*`・ω・´)

f:id:soyokazeraihu:20170505215607p:image

スーパーヤミキノコを倒したら次はマルチダルを♪

f:id:soyokazeraihu:20170505215629p:image

マルチダルも倒したらケーラべスのみ♪

f:id:soyokazeraihu:20170505215719p:image

ガンガンコンボを当てて避けてチャージ!

f:id:soyokazeraihu:20170505215751p:image 

 

1度もやられることなく

ソロ討伐の完了です(〇`Д´〇)

使った三色だんごⅡの数が296個( ̄▽ ̄;)

 

その気になるタイムは!?

 

 

……… 。

 

 

2時間18分3秒って…(✽´ཫ`✽)笑

f:id:soyokazeraihu:20170505220224p:image

 

謎のドラゴンのときが約1時間40分だったから

ある意味、記録更新ですね(๑>؂<๑)Շ^✩

 

 

それでは♪ またね