トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

甘いもので元気!元気!

 

今日は久しぶりのトコに出掛けてて

甘いものを食べたりしてリアルを満喫( *¯ ꒳¯*)

なかなか遊びが忙しく連休は

トーラム三昧って訳にはいかなそう笑(●´ω`●)

 

とりあえず今日は

こいのぼり用に、おさしみを集めましたぁ♪

f:id:soyokazeraihu:20170504215453p:image

もしかしたら

パーティあるかなって思ったけど…ヤッパリネ!

f:id:soyokazeraihu:20170504215546p:image

ドロップ率なかなか悪いし

ボーナスもウマウマならず〜(;_;)

f:id:soyokazeraihu:20170504215601p:image

 

結局このあと時間かかったけど

なんだかんだで完成しました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170504215613p:image

とりあえず1つあれば満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

毒エキスとか

要らないものはギルマスに送り付けちゃえ♪

f:id:soyokazeraihu:20170504224051p:image

処分お願いしまーーす♪笑

 

 

それでは♪ またね