トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

疲労するフィールド?

 

部屋に繭のあるオシャレ上級者さんのトコから♪

前回の続きです(*´ч ` *)

 

わかりました(/・ω・)/ ようやく戦闘ですね!

f:id:soyokazeraihu:20170501205011p:image

ハイドラ様、ボンゲアさんと一緒に

侵食された近衛兵の2人を退治っ!!

f:id:soyokazeraihu:20170501205511p:image

どちらも1対1で戦っているので

ヘイトを奪わないように

通常攻撃→たまにコンボで1人目を倒し

f:id:soyokazeraihu:20170501210302j:image

最後は3人で!苦戦しつつも倒せました( *¯ ꒳¯*)

どちらを先に倒しても大丈夫だと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:soyokazeraihu:20170501213030p:image

ハイドラ様、ボンゲアさんは

水の攻撃が出来るせいか

繭が入られないように風で邪魔してくるので

少し不安ですが(´ヘ`;)

フィダくんと一緒に繭の中へ!

f:id:soyokazeraihu:20170501213900p:image

繭の中は、とても広いです( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170501214019p:image

繭の中に入って最初に気づいたのが

 

この空間にいると、気力を気づかぬうちに

奪われていくようだ・・・

 

なんか繭の中にいるだけで

状態異常の 疲労 になってしまうみたい…

f:id:soyokazeraihu:20170501215401p:image

疲労って

ぺレントボアなんかが疲労にしてきますよね♪

 

敵からの疲労は

受けたら一定時間、安定率が低下しますが

繭の中では常に安定率の低下…なのかな?(;_;)

 

 

奥まで進むと

f:id:soyokazeraihu:20170501215640p:image

ヴェーテンデス様を発見っ!!

f:id:soyokazeraihu:20170501215725p:image

「 THE・悪役 」って感じの声がします(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170501232834p:image

ここからはフィダくんを逃がして戦闘に!

f:id:soyokazeraihu:20170501233419p:image

 

と思ってたら

ここでアプリが落ちまして\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20170501233529p:image

ロード画面だったから

お茶を飲んでたら油断しまして\(^o^)/

 

街に戻り、ここからスタートです\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20170501234021p:image

 

もーっ!!笑 \(^o^)/

 

f:id:soyokazeraihu:20170501234148p:image

やっと帰ってきましたぁ笑

f:id:soyokazeraihu:20170501234535p:image

不気味な触手は倒しても

また復活してしまうので

先に後ろの繭?みたいなのを狙います!

f:id:soyokazeraihu:20170501234709p:image

するとヴェーテンデス様の復活( *˙0˙*)オォ

 

一緒に倒しましょう!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

とか思ってたら

f:id:soyokazeraihu:20170501234911p:image

謎の声の主が

ヴェーテンデス様の姿と強さを真似て登場!?

 

 

長くなったので

またまた続きます⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

 

それでは♪ またね