トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お宝を求め上へ上へ♪

 

お花見イベント放ったらかしで

迷宮探索してる そよかぜです( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170423232658p:image

今日は日曜日なので

高純度オリハルコンなんかを求めて迷宮へ♪

トレジャーハンティング期間中なので

宝箱が!たくさん見つかります(*ΦωΦ)

期間中は

迷宮の宝箱の出現確率が3倍らしいですよ(*´艸`)

代わりにトラップの出現確率も上がってて

またトラップ踏んだよっ!って

ついつい声に出しちゃうことも多々あって笑

 

宝箱の出現確率はなかなかのもの♪

f:id:soyokazeraihu:20170423233213j:image

4つ見つかる階層もあったりしてウマウマです!

明日の12時までなので

ギリギリまで探索しようかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

日曜日は鉱石が手に入りやすいけど

そよかぜは物欲センサーが反応してるせいなのか

意外と平日のが

高純度オリハルコン出たりするんですよねっ笑

 

 

それでは♪ またね