トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

弓装備・発展途上編(ノ*・ω・)ノ

 

いつもの季節の変わり目で

ダウン中の そよかぜです_(⌒(_๑´ω`)_

 

弓職の装備が何となく出来てきたので

ご紹介します(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:soyokazeraihu:20170417214932p:image

弓のATK+2%、体装備のDEX+3%は

確定強化なので

未確定強化をすれば1%か2%は上がるかもです♪

ホントは弓も体装備も

クリティカル率+12

クリティカル率12%

クリティカルダメージ+12

クリティカルダメージ+7%の予定でしたが

ゴシックハット、◇ベクシズの登場で

多くのクリティカル率を確保できたので

弓にATK、体装備にDEXを付けました(*´艸`)

 

ステータスはDEX極のあとCRT!

f:id:soyokazeraihu:20170417231025p:image

上の装備とCRT67とバトルスキルで

クリティカル率が99です!

1%を引くことってなかなかないから

今はこれで満足してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

自動弓と兼用パラなので

弓しか使わないよって人は

クリティカルダメージの上がる

STRのが良さそうかもです(●´ω`●)

 

そよかぜの個人的な意見ですが

弓はATKとかDEXを上げるより

クリティカルダメージを上げる方が強い気が!

 

残りのステータスをSTRに振るなら

技術のお守りⅢ◇ベクシズとか

f:id:soyokazeraihu:20170417233008p:image

マウエズ様に頂いた証に

◇CRT+3、◇ベクシズで

クリティカル率を上げるのもありかも(`〇ω〇)

 

ずっと自動弓で遊んでたので

まだまだ弓は発展途上!( *¯ㅿ¯*)

また装備が変わったら書きますね♪

 

 

こちら

そよかぜも楽しく読ませていただいてる

ルカコさんのブログです♪

まいにちオンライン〜(๑╹ω╹๑ )ルカコ奮闘ブログ

日々のことをブログに書いていたり、

装備の情報を更新されてます( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170417235641p:image

 

 

それでは♪ またね