トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

リザルト取るの難しいかも?

 

ヴィルゴ、テナート、リベラの3人と 

f:id:soyokazeraihu:20170415214559p:image

わんちゃんを退治!(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170415214718p:image

悪役っぽいセリフを残して消えました♪

f:id:soyokazeraihu:20170415215002p:image

これで第2章クリアです!

f:id:soyokazeraihu:20170415215041p:image

次から話しをスキップすれば周回も楽チン♪(*´艸`)

 

 

花見イベントは弓で遊んだんですけど

パーティプレイだと

弓でアタッカー取れるのかな?って思って

パーティに弓で参加してみました:( ;˙꒳˙;):

 

壁さんが固定してくれてるときの

魔法職に全く勝てない\(^o^)/笑

f:id:soyokazeraihu:20170415233752p:image

f:id:soyokazeraihu:20170415233919p:image

固定が上手くいかなくて

敵が動き回ったりしたら勝機です(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170415234449p:image

f:id:soyokazeraihu:20170415234436p:image

このときのパーティは

スーパーヤミキノコくらいしか

まともにアタッカー取れずで

パーティに槍職がいたときアタッカーは0回でした笑

 

ガチ勢だとアタッカーも取れるのかもだけど

そよかぜには無理でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

まだまだ修行が足りませんね(´°ω°)チーン

 

 

それでは♪ またね