トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お花見の季節♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お花見イベント来ましたね( *˙꒳˙* )

期間限定レシピが20種類あるので

今年こそ全て集められるように頑張らねばっ!

 

去年の花見イベントをクリアしてる人は

第2章からなんですね( *˙0˙*)オォ

f:id:soyokazeraihu:20170414213735p:image

お久しぶりなチリエさん♪

f:id:soyokazeraihu:20170414213914p:image

今年は平和みたいですね(∩´∀`)∩バンザーイ

f:id:soyokazeraihu:20170414214111p:image

とか思ってたら…なにかあったみたい!

f:id:soyokazeraihu:20170414214208p:image

お姉さんに異変!? 今すぐ様子を見に行こうっ!

f:id:soyokazeraihu:20170414214455p:image

ずっと春の別の世界へ到着!

f:id:soyokazeraihu:20170414215008p:image

ここには、お花見イベント限定の

ラフィ、シープ、キジムーの3種類がいます♪

f:id:soyokazeraihu:20170414215354p:image

3種類がいる次のマップから連戦になります!

戦闘準備をお忘れなく( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170414215509p:image

またアナタですか。桜の木にイタズラを( ´-ω-)σ

f:id:soyokazeraihu:20170414215655p:image

ここから連戦です(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170414233405p:image

仲間と一緒に戦うので楽でしたぁ♪

f:id:soyokazeraihu:20170414234042p:image

連戦が終わって桜の木も元通り!...とか思ってたら

f:id:soyokazeraihu:20170414234652p:image

わんちゃんが出現(●´ω`●)

 

 

次へ続きますヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ