トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

そろそろ本職も考えないと。。

 

昨日から久しぶりに

弓の装備やプロパティを考えてました♪

f:id:soyokazeraihu:20170412233945p:image

難しい計算は苦手なので

何が強いのか分からないけど

クリティカルダメージを上げるのが

強そうなのかなって気がしてます( *¯ㅿ¯*)

 

そよかぜはガチ勢じゃないので

とりあえずプロパティは確定強化のをっ!

 

f:id:soyokazeraihu:20170412234617p:image

明日のメンテで、またウィスクムがきたら

試しにアタッカー狙ってみようかな♪(*´艸`)

 

 

 

今日はステキな出会いが .*・゚

トーラムで会いたいなって思ってた方と

南国さんのマイルームで

お会いすることが出来ました♪

f:id:soyokazeraihu:20170412235504p:image

そよかぜが勝手にブログの師匠と呼んでいて笑

とても分かりやすく

楽しいブログを書いている方です♪

発見してテンション上がりながら声をかけたら

フレになってくれましたぁ(*´∇`*)ワーイ

お時間合うとき、ぜひぜひ遊んでくださいませ♪

 

 

それでは♪ またね