トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

発見したり考えたりが好き!

 

今日はレベル上げも兼ねて

Cheerのストーリーを進めてました♪(* ॑꒳ ॑* )⋆*

マイルームに居ると冒険するの嫌になるくらい

ダラダラしちゃって外に出たくなくなる笑

 

今朝ログインしたら

ギルメンさんから、またケージが届いてまして! 

なにがやばいのか気になります笑

f:id:soyokazeraihu:20170409231433p:image

ケージにはサワランが入ってて

ギルメンさんのお気に入りみたい(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170409232743p:image

長いことトーラムで冒険してるけど

f:id:soyokazeraihu:20170409231602p:image

サワランって浮遊生物かと思ってたら

足があるんですね!(`〇ω〇)

 

こうゆう小さなことに気づけるのって好き!

ナスカの地上絵ネタとかねっ♪

意味があるのか無いのかはわからないけど笑

意味あるのかなぁ?って考えてる時間も好き!

 

いつも拝見させて頂いてるブログのネタで

ミノタウロスのトコに隠し部屋?が

あるって書いてあったの気になるから

今度いってみよーかな(●´ω`●)

 

 

それでは♪ またね