トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

風船とか、たまごちゃん♪

 

今日やっと

イースターイベントに参加できました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

イベント限定のボスは居ないんですねぇ(;_;)

 

イースターエッグはドロップしにくいのかな?

f:id:soyokazeraihu:20170407215435p:image

ペットの めぇ〜さんと仲良く素材集めして

20分で2個ドロップしました♪

f:id:soyokazeraihu:20170407215332p:image

加工したら魔素になるみたい!

これはドロップしにくいですよね( ✧Д✧) カッ!!

 

この後とりあえずバルーンと

f:id:soyokazeraihu:20170407214936p:image

たまごを作りました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170407215153p:image

 

たまごを眺めながら

もうイベント終わったなぁって思いもあったけど…

f:id:soyokazeraihu:20170407234222j:image

花見イベントがまた来るみたい!

まだ全部の武器を作れてなかったので

今回は頑張らねば♪

 

 

それでは♪ またね