トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

学生になりました.*・゚

 

明日はメンテですねっ♪

f:id:soyokazeraihu:20170405232816p:image

去年と同じ桜イベントかと思いきや

あれ…イースターイベント?

ペットと一緒に

お花見してるようなスクショ撮りたかったのに〜

可愛くペイントされたモンスターを

討伐するようなイベントでしょうか?

楽しみですねぇ( *˙꒳˙* )

 

 

今日は

大正浪漫の学生シリーズの確率アップ来てました!

f:id:soyokazeraihu:20170405233119p:image

学生の上衣が欲しかったのに確率アップの時は

盛大な爆死で落ち込んだけど…今度こそ!

 

とりあえずアバターチケットで5回分!

f:id:soyokazeraihu:20170405234304p:image

違う!それじゃないよっ!

 

 

アバターチケットじゃ学生の上衣でなかった〜。。

 

諦めて雫玉でガチャガチャ!

初回の雫玉15個は銀箱 (;_;)

しかもスクショがちゃんと撮れてなかった!

 

2回目!

f:id:soyokazeraihu:20170405234555p:image

 

∑(゚ω゚)!!

 

f:id:soyokazeraihu:20170405234044p:image

 

学生きたよぉ 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:soyokazeraihu:20170405234208p:image

てゆうか、コンプリートだよぉ 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ずっと前から

まおうに着せて見たかったんだよねぇ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170405234825p:image

当たったのが嬉しくてギルチャで報告♪ 笑

まおうの学生服姿すっごく似合ってます!

 

なんだかトーラムのモチベーションも復活(/・ω・)/

↑単純です笑

 

 

明日のメンテで

マイルームの新アイテムが追加予定みたいだけど

素材pt集め頑張れそう!( *°∀°)و

 

 

それでは♪ またね