トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

また会いましょう♪

 

前々からギルマスと約束してた

旋風槍のスロット1の解放♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170403232201p:image

やっと今日お売りしました( *°∀°)マイドアリ♪

冒険者さんが開催する

旋風槍の大会があるみたいで

そこで使う槍なのかな?

少しでも携われて嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ

大会ふぁいとですー(°∀° )/

 

 

今日は少しだけ鳥の羽根集めをしていたら

かなーり、お久しぶりなフレに遭遇♪

f:id:soyokazeraihu:20170403233753p:image

ギルドチャットで誤爆した話しとかして笑

とても楽しいパーティでした( *˙꒳˙* )

もっと喋ってたかったけど

他の人がパテ入ってから黙りなっちゃって。。

フレが先にパテ抜けてから

またねー♪って意味も込めて

鳥の羽根を荷物にして、おすそ分け(*´艸`)

また遊んでくださーいo(`ω´*)o

 

久しぶりの再開にウキウキ気分で、これから寝ます♪

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

それでは♪ またね