トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ギリギリのクリア〜♪

 

今月の目標だったギルド迷宮も

f:id:soyokazeraihu:20170331214146p:image

1000階層達成できました♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

28日の火曜日に700階層と800階層をクリア! 

f:id:soyokazeraihu:20170331213734p:image

601階層からは見晴らしがよくて楽々でした♪

f:id:soyokazeraihu:20170331213804p:image

 

今日は900階層と1000階層をクリア♪

f:id:soyokazeraihu:20170331213833p:image

901階層は敵の数とか強さとか増えてて辛かったぁ

f:id:soyokazeraihu:20170331213847p:image

 

だけど601階層からは

杖盾のあけはが、ガーディアンを取得(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170331214119p:image

壁でもやるの?って思われるかもですが

「守る仲間が増えるほど」攻撃力が低下するスキル。

でも!逆を言えば 「ソロなら」

攻撃力の変わらない優秀なスキルなのです!

↑これ気付いたの3日前♪ (°∀° )笑

 

ガーディアンを覚えさせてコンボに入れてから

MPに少し余裕が出来たり

ガード率が増えてリバイタⅣの消費量が減ったり♪

いいことばかりでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今月が終わるギリギリに

迷宮をクリア出来てホッとしてます( *¯ㅿ¯*)

まだまだ、やりたいこと多すぎだけど笑

 

 

それでは♪ またね