トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

コンプリートなー♪\(°∀° )/

 

今日やっと終わりました♪

マイルームのトコ!コンプリートです(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170329225022p:image

f:id:soyokazeraihu:20170329225029p:image

f:id:soyokazeraihu:20170329225034p:image

↓撮り忘れてました(*- -)(*_ _)ペコ

f:id:soyokazeraihu:20170330220613p:image

 

雫玉を使うソメイヨシノとかは

諦めて雫玉を使ったけど

素材ptを消費するトコは全て集めました(`〇ω〇)

 

昨日、ギルメンさんに

金属集めのモブシズパテに誘ってもらったとき

マイルームのコンプリートについて、

あとどれくらい?って聞かれたので

 

金属ptは、あと30万 以内です!

 

って言ったら…

 

もう少しみたいな言い方してるけど

30万って、かなりあるからね

 

って言われちゃいましたぁ笑 (>ω<ノ)ノ

 

そよかぜはマイルームがきてから

素材ptの消費する感覚が

おかしくなってるみたいです(´°ω°)チーン

 

 

最初にコンプリートしようかなって思ったとき

 

木材 464500 / 金属 399000

布 133000 / 薬品 95000

獣品 47500 / 魔素 37500

 

これだけ集めなきゃいけなかったけど

いつも少しずつ集めてて

今日で全て集め終わりました(*ΦωΦ)

ラストスパートの

最後、木材263000ptを集めるのは疲れたぁ笑

 

でもでも!今日スケルトンパテで

ご一緒した方が、明るくてステキな方で

おしゃべりしながらだったので

素材集めが楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また遊んでくださいー!(`・ω・´)キリッ

 

さてーっ!

マイルームの模様替えしてきまーす( *°∀°)و

 

 

それでは♪ またね