トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

不具合…直れ〜!(´°ω°)チーン

 

前にも書いたんですけど( *¯ㅿ¯*)

そよかぜの端末だと

フレやギルメンさんが見えない時が多くて

f:id:soyokazeraihu:20170327213734p:image

そよかぜの目の前で倉庫整理してるギルメンさん

f:id:soyokazeraihu:20170327213954p:image

残念ながら今日も見えませーん(´°ω°)チーン

でも

actionボタン右の赤く名前を隠してるギルメンさん

ホントは目の前に居るんですよね〜

 

グラフィックをOFFにしてるんじゃないの?

って、いつも言われるんですけど

f:id:soyokazeraihu:20170327214341p:image

「他人」のトコ以外はONにしてるとゆう(´°ω°)チーン

無視してるとか思われても嫌だし…

もう運営さんに報告しようかなぁ(´ヮ`;)

 

 

そんなギルメンさんと今日は

異界のキジムー捕獲作戦してました♪

捕まえるトコのスクショ撮り忘れたぁ(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170327215342p:image

その後マケでキジムーを売ろうとしたら…

ペット用ケージにダブルスロット!?

ロビで見かけた不具合のやつだぁ(n‘∀‘)ηウヒョー

 

とりあえずペットだし♪

ニンジンでも付けときましょ\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20170327233932p:image

 

 

それでは♪ またね