トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ギルマスのかーいっ笑

 

今日は、のんびり迷宮で遊びつつ

スイッチでスプラトゥーン2

先行試射会(体験版)を遊んでました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

とりあえず迷宮は600階層までクリア♪

f:id:soyokazeraihu:20170326213854p:image

今月も終わりそうで時間がないですが

601階層からは見晴らしがいいので

直ぐに終わりそうかな? 頑張らねばっ♪

 

あとあと!

アルティメットウィーク来てますね(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170326214629p:image

今日はギルメンさんと遊んでました(*^^)

f:id:soyokazeraihu:20170326215011p:image

ギルメンさんが使ってた

ファイアスタッフがキレイだったので

キレイって言ったらギルマスのだったみたい…

いやギルマスのかーいっ! 褒めて損したぁ笑

ギルマスは色武器をたくさん買い占めて

お金がなくなっちゃうほどの

色武器上級者さんってイメージあるから

きっとキレイなのは当然だぁ(・ε・`*)ブツブツ

 

それで女帝アルテの

始めたばかりのタイムは こんな感じでした♪

f:id:soyokazeraihu:20170326215537p:image

みんなが慣れてきて

女帝が上手く動かなかったら1分くらい(*´艸`)

 

別行動していた

ギルメンさんは女帝ソロで7分って言ってたし笑

明日は女帝ソロで遊んでみようかな♪

 

 

それでは♪ またね