トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

伝説のアレですよ!アレ!

 

昨日、書こうと思ってて忘れてたっ!(`〇ω〇)

 

Cheer印のハートクッキー♪

f:id:soyokazeraihu:20170324214943p:image

かなりギリギリで交換し終わりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

1週間ほど倉庫の整理をして

とりあえず350個くらい確保♪

ギルマスは去年のが余ってたって言ってたし

結構ガンガン食べていって大丈夫なのかな?

 

 

あとこれ!

f:id:soyokazeraihu:20170324215806p:image

一昨日から昨日にかけて

マイルームのメンテのお詫びが来てたので

ちょっとズルしちゃいました(*´艸`)

LUK魔の まおうのステータスをリセット笑

 

LUK極からINT極に変えて

しかも経験値の書を重ねがけして

カラメロの連戦をしてました♪ (ΦωΦ)フフフ

f:id:soyokazeraihu:20170324215650p:image

スクショの経験値は約45万だけど

部位破壊も込みだと約57万とか貰えてウマウマ♪

レベル120まであっという間でした(*´罒`*)

f:id:soyokazeraihu:20170324233940p:image

↑最近ハマってるメルヘンチックな組み合わせ♪

 

 

そして今日!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:soyokazeraihu:20170324234313p:image

ガチャガチャし続けて初のアレが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ギルマスにおめでとーって言って貰えた♪

ついでに穴あけ買ってくれないかな?笑

 

 

おまけ♪

f:id:soyokazeraihu:20170324234748p:image

f:id:soyokazeraihu:20170324234914p:image

忘れてたわけじゃないんです!笑

今月は、やることが多すぎて…(・ε・`*)

とりあえず今日は400階層、500階層クリアです♪

 

 

それでは♪ またね