トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

扉につくフィダくんに笑った♪

 

新マップや新ボス追加などのアプデきましたね!

今月は、一息つく暇もありません笑

f:id:soyokazeraihu:20170323213428p:image

 

今回はゾルバンのマップから

スタートみたいです!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:soyokazeraihu:20170323213529p:image

キレイな橋の方には、まだ行けないそうですが

f:id:soyokazeraihu:20170323213718p:image

橋の方にはフィールドボスが居ました( *¯ㅿ¯*)

…強そうなのでスルーしちゃいましたけど笑

f:id:soyokazeraihu:20170323213938p:image

次のマップに行くと

扉に結界があって入れない!?

f:id:soyokazeraihu:20170323214132p:image

とか思ってたらフィダくんが開けてくれました♪

ここフィダくんが可愛いので注目ですっ!笑

f:id:soyokazeraihu:20170323214322p:image

デュンケリス様がこの奥に?任せてください(*^^)v

f:id:soyokazeraihu:20170323214434p:image

奥へ進むんでキョロキョロしてたら

体力が減るかもですよ!

f:id:soyokazeraihu:20170323214911p:image

モブシズが攻撃してきます(・ε・`*)

f:id:soyokazeraihu:20170323215209p:image

次のマップでデュンケリス様を発見!

助けに来ましたよー♪ ( 「 ・ω・)「<アチョー

f:id:soyokazeraihu:20170323215424p:image

ここで戦闘開始!いきなりボス戦ですか!?

f:id:soyokazeraihu:20170323215511p:image

とりあえず侵食された闘士から倒して

ベクシズめー!覚悟ー!って思ってたら

f:id:soyokazeraihu:20170323215703p:image

急にピンチ(な設定)に(* ̄□ ̄*;

 

こんなピンチにヒーローみたいに助けが♪

f:id:soyokazeraihu:20170323225325p:image

フィダくん知ってるの?

f:id:soyokazeraihu:20170323230210p:image

な…なんだってー!!(棒読み

f:id:soyokazeraihu:20170323230515p:image

課金ガチャでいいから

この人のオシャレ装備ほしいなぁ笑(*>ω<*)

 

伝説の冒険者さんの助けを借りて!いざーっ!

f:id:soyokazeraihu:20170323230736p:image

MPの全回復とかして欲しかった!

 

f:id:soyokazeraihu:20170323231246p:image

あ!たまにやらかすのですが
よく見たらリバイタⅣ忘れてきてますね(`〇ω〇)

 

それでも

伝説の冒険者さんのお陰で あっさりクリア♪

f:id:soyokazeraihu:20170323232141p:image

ここは伝説の冒険者さんに任せてキレイな橋へ!

f:id:soyokazeraihu:20170323234523p:image

相変わらず経験値もウマウマです♪

f:id:soyokazeraihu:20170323235258p:image

ベクシズの落とす武器、クリスタが強いらしい!

f:id:soyokazeraihu:20170323235330p:image

手に入れるのが楽しみです( ✧Д✧) 

 

 

それでは♪ またね