トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

理想のマイルームが完成♪

 

なんだか有りきたりな気もするけど♪

頑張って、頑張って、頑張って、

f:id:soyokazeraihu:20170322233944p:image

そよかぜのマイルームが完成!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

室内には物をたくさん置かず広く見えるように!

f:id:soyokazeraihu:20170322234004p:image

 

ベットからテレビも見れちゃいます(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170322234014p:image

 

外にはテントなんかを置いたりして

アウトドア気分に(*´罒`*)♪

f:id:soyokazeraihu:20170322234042p:image

 

こちらはパラソルが置いてあるので

水着に着替えたら夏の気分に(´∀`*)フフ

f:id:soyokazeraihu:20170322234059p:image

 

ホントは桜とかも欲しいんだけど( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今のところ雫玉の使用は一切無しにして!

それでも

なかなか欲張りなマイルームが

出来たんじゃないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

昨日はギルマスとギルマスのフレンドさんと

マイルーム用に素材ptを集めてたら

f:id:soyokazeraihu:20170322235251p:image

カタールのダブルスロットをget!(*>ω<*)

 

〇拳の観賞用に贅沢な気分になれるって

オススメしてもらったので

弓拳のときに使ってみようかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

f:id:soyokazeraihu:20170322235617p:image

楽しいパテありがとうございました♪

また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

それとねー!

このとき杖盾のあけはに

魔導具を持たせて素材pt集めをしてたんですけど

あけはのレベルが115から120になりました♪

この時は経験値の上がる書を使いながらだったけど

書が無くても経験値

金属pt、木材ptがとてもウマウマでした(o´ρ`o)

みなさんもお試しあれです〜♪

 

 

それでは♪ またね