トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

マイルーム恐ろしいトコ!

 

今日はギルメンさんからケージが届いてて♪

カルロンを頂いちゃいまして(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170320214310p:image

そういえばトーラムのモンスターって

今までは遠目で可愛いなぁとか思うことはあっても

よ〜く見たことなかったけど

間近で見たら、可愛くて癒されました(*´ω`*)

 

とりあえず目が怒ってるように見えたので

うちのカルロンは「おこりんぼ」と命名♪

かけっこと仲良くするんだよ〜!o(*>ω<*)o

f:id:soyokazeraihu:20170320232549j:image

わーい♪ こんなに懐いてくれてるや♪ 笑

そよかぜとも…仲良くしようね(ボソボソ…

 

 

それで朝からレイアウトを考えながら

2匹を眺めてたら昼になっちゃってて♪

そこから寝落ちして夜に〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ すかぴー

せっかくの祝日だったけど

1日のんびり過ごしちゃいました♪

 

って!いやいや!寝てる場合じゃないー!

早く金属ptを集めなきゃだよぉ笑

 

…マイルーム恐ろしいトコ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

それでは♪ またね