トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

妄想、完成間近です♪

 

マイルームにハマり過ぎてヤバタンです:( *`•ω・):

 

そよかぜは

どうぶつの森とかマイクラとかも好きで( *˙꒳˙* )

トーラムのマイルームも

時間を忘れて遊んじゃいますねぇ笑(*´艸`)

 

ユリんで魔素を集めてて布がカンストとか

素材ptって魔素以外は集めようと思わなくても

自然と貯まることが多かったんですけど

今回は頑張って素材pt集めてます♪(`〇ω〇)

 

よく分かってないんですけど( *¯ㅿ¯*)

左下に家を建てると

f:id:soyokazeraihu:20170319233550p:image

ペットが部屋に居る状態になるみたいですよ♪

f:id:soyokazeraihu:20170319215302p:image

野良モンスターは

f:id:soyokazeraihu:20170319234452p:image

家の中には入ってないですね( *˙0˙*)オォ

ペットとか

野良モンスターが増えると変わるってくるかな?

 

今日は木材pを

t10万くらい集めて完成が見えてきました♪

明日は金属ptを集めなきゃ!家電ほしい笑

 

 

それでは♪ またね