トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

いらっしゃい!

 

ペット用パラを増やそうか悩んだんだけど

試しにTECスミスのはるかさんに

テイマースキルを覚えてもらいました(*^^)v

 

街でペット用ケージを購入!結構高い…( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170317214941j:image

 

迎えに来たよっ!!

f:id:soyokazeraihu:20170317215736p:image

 

ポトゥムなら妨害なしでも捕まえられそう♪

f:id:soyokazeraihu:20170317215443p:image

グルグル回って捕獲成功です(ノ*・ω・)ノ

f:id:soyokazeraihu:20170317232757p:image

 

そしてマイルームへ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:soyokazeraihu:20170317234101p:image

ペットを放ったら名前を決めるみたい(*´艸`)

 

走るの好きそうだし!「かけっこ」にした♪

f:id:soyokazeraihu:20170317234557p:image

教育しないと一緒に遊べないのかな?

まだパーティに呼べなかった(;_;)

f:id:soyokazeraihu:20170317234806p:image

教育って時間かかるのねぇ(OдO`)

f:id:soyokazeraihu:20170317235155p:image

のんびり育てます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

それでは♪ またね