トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

マイルーム買えるみたいです!

 

ペット、マイルームの実装きましたね♪

運営さんお疲れ様です( *˙꒳˙* )

 

ログインして

ペット捕まえるぞーって思ってたら

緊急メンテナンスが来ちゃったので( *¯ㅿ¯*)

マイルームだけ覗いてきました♪

 

メニュー → ログアウトに

「マイルームに行く」が増えてて

f:id:soyokazeraihu:20170316204335p:image

初めは1万スピナで土地を購入するみたい!

 

うわぁー!ビモチャンで見たことあるトコだぁ笑

f:id:soyokazeraihu:20170316204603p:image

いやいや、今回のマイルーム実装で

あなたが一番、儲かってるでしょ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170316204730p:image

自分だけの土地を購入しました♪ (ノ*・ω・)ノ

f:id:soyokazeraihu:20170316204801p:image

 

メニュー画面も

マイルーム専用の画面に変わってる! 

f:id:soyokazeraihu:20170316205050p:image

メニュー切り替えで

f:id:soyokazeraihu:20170316205150p:image

マイルームを作るときは

パーティション設定からみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170316205326p:image

入場位置、室内・室外、ドア、窓の中から

好みのレイアウトが出来たら確定です(。>ω<。)

 

おっ! いい感じ♪

f:id:soyokazeraihu:20170316205849p:image

ちょっとボロいけどね笑

f:id:soyokazeraihu:20170316205717p:image

 

もうちょっと

豪華な見た目に変えたいなって思ったら

素材ptを消費して見た目を変えたり

f:id:soyokazeraihu:20170316205953p:image

花や椅子なんかも

素材ptを消費して増やせるみたい!

f:id:soyokazeraihu:20170316210206p:image

あれ…マイルームって

素材pt…結構つかうんですね(* ̄□ ̄*;

鍵のかかってるトコは

のんびり解錠していくかぁ(・ε・`*)

 

待ちに待った実装だったので

もっと遊びたいのに…

早くメンテナンス終わって欲しいな笑

 

 

それでは♪ またね