トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

カラメロンをソロメロン♪

 

遅くなったけど!

カラメロのソロメロンしてきました♪

f:id:soyokazeraihu:20170313213206p:image

この画面で体力が多いなぁって思ってたけど

ずっと属性のトコ見てなくて…(*´罒`*)

何故か風杖で挑んでましたっ!笑

f:id:soyokazeraihu:20170313213338p:image

杖だとチャージの時とか敵の攻撃を避けられなくて

↑下手なだけ( *¯ㅿ¯*)

 

この後やられて自動弓で再チャレンジ♪

f:id:soyokazeraihu:20170313215333p:image

1回目は下のスクショの青床にやられました(;_;)

f:id:soyokazeraihu:20170313214149p:image

f:id:soyokazeraihu:20170313214223p:image

後半戦?は青床パーティー(OдO`)

前方に出る青床は3連続で来ることもあって

全て避けたのを確認したらコンボっ!って感じで

f:id:soyokazeraihu:20170313214242p:image

危ういトコもあったけど

なんとかソロでも倒せました♪ o(`ω´*)o

f:id:soyokazeraihu:20170313214343p:image

f:id:soyokazeraihu:20170313214112p:image

カラメロの攻撃は避けにくいもの多くて

慣れるまで大変かもだけど

パターン覚えたらソロでも遊びやすいです!

 

 

それでは♪ またね