トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

迷宮の苦手な階層(;_;)

 

迷宮も300階層まで終わりました(。>ω<。)

f:id:soyokazeraihu:20170307222723p:image

 

そよかぜは…ここからが苦手(;_;)

301階層からは段差が多くて

迷路も少し複雑なトコに変わります( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170307223131p:image

敵も2体1組になってることが多いですね!

 

階段が多いのもあって壁にぶつかりながら歩いてると

f:id:soyokazeraihu:20170307224825p:image

無理に戦わなくても済むトコも増えて楽チン♪

f:id:soyokazeraihu:20170307224844p:image

でもやっぱり

600階層まで行くの時間かかりそう(`〇ω〇)

 

 

そういえば雫玉が買えるようになってました!

結局、2日間も買えなかった…(* ̄□ ̄*;

これからは前もって買っておこうかな!

せっかくならセールのときに買いたいですもんね♪

 

 

それでは♪ またね