トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

たまに買えなくなるのです。。

 

新オシャレ装備が来てたので

雫玉を買おうと思ったのに

「購入に失敗しました」ばっかりなる…( *¯ㅿ¯*)

やっぱり、ゼルダに浮気したのが原因かなぁ笑

 

冗談は置いといて!ゼルダもいいけど迷宮も♪

f:id:soyokazeraihu:20170305215102p:image

まだ一人で

1階層から最後までクリアしたことないから

頑張りますo(*>ω<*)o

f:id:soyokazeraihu:20170305215823p:image

とりあえず200階層までクリア♪

 

 

それでは♪ またね