トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

カンカン…シャキーン♪

 

今日は、友達とのんびりしてましたー♪

カラオケへ行って今更おぼえた恋を歌ったり笑

↑上手く歌えなかったけど…(;_;)

焼き肉屋さんで美味しいお肉を食べたり!(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)

 

夜に帰宅してウトウトしながら

グランコルヌボウを102回分カンカンしてみたけど…

f:id:soyokazeraihu:20170228221007p:image

魅力的なのは出来ず(・ε・`*)ムー

 

でもでも!こっちのカンカンは運が良かったです♪

f:id:soyokazeraihu:20170228221641p:image

クルスシールドの匠なしでの初+S!(`〇ω〇)

ガードストライクとか試してみたいなぁ♪

 

ソロ討伐とか迷宮とか楽になるかも?(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね