トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

迷路を抜けた先にも悪!

 

無事に迷宮を抜けたみたいで(;_;) 

f:id:soyokazeraihu:20170225213643p:image

へイリオス様を見つけました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20170225213807p:image

いかにも悪役感のある新ボス

アラネアに捕まってしまったようです(* ̄□ ̄*;

f:id:soyokazeraihu:20170225213837p:image

いま助けますよーっ!o(`ω´*)o

f:id:soyokazeraihu:20170225213848p:image

ここにもアラミアが沢山いました…

f:id:soyokazeraihu:20170225213930p:image

遊んだことある人は分かるかもですが

闘技場の第3戦目で戦ったオルグみたいに

アラネアと全てのアラミアに近づいて

わざと赤床を出させて

赤床の範囲外まで避けて攻撃!

逃げ遅れて多少は毒や麻痺の妨害を受けますが

f:id:soyokazeraihu:20170225213945p:image

こちらも

しっかり回復していればやられず

以外とアッサリ倒せました♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:soyokazeraihu:20170225214031p:image

へイリオス様ご無事でしたか(`〇ω〇) 

f:id:soyokazeraihu:20170225214150p:image

今回も経験値うまうまですね(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170225214656p:image 

ゾルバン戦から矢を変えてなかったけど

新ボスのアラネアには

火属性の矢だったら、まだまだ早かったかも♪

f:id:soyokazeraihu:20170225214712p:image

 

この世界の闇って…どこまで強大なの!?

まさか

闇が強大すぎて主人公の闇堕ちパターンもあるかな…

続きが気になります(*ΦωΦ)♪

 

 

それでは♪ またね