トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

葉っぱの迷路が大変で(;つᴥ⊂)

 

新ボスのゾルバンヽ(`Д´)ノ

自動弓ソロで再チャレンジしてきました!

コンボは短くメーバ→インパクト→スナイピング→〆

f:id:soyokazeraihu:20170224211143p:image

最近のボスにしては体力が低いですが

赤床が来たら避けて通常攻撃をたくさん当てて

また赤床が来たらコンボを当ててって感じ!

青床も同じように常に歩き回りながら

敵の攻撃モーションのときに

通常攻撃かコンボを当てたら倒せました!

 

4本くらいの直線型の青床は油断できず

1度避けたと思ったら

もう1度同じ攻撃をしてくるので

2回避ける必要があるみたい(´ヮ`;)

f:id:soyokazeraihu:20170224212528p:image

しっかり回復していれば

体力3000のときには当たってもやられませんでした♪

 

結晶とともに斬撃を飛ばす攻撃は

最初に33000のダメージを受けたやつなのかな?

f:id:soyokazeraihu:20170224212539p:image

今回は当たらなかったのでわからないけど

たぶん当たらない方がいいですね笑

 

少し時間がかかりましたが

f:id:soyokazeraihu:20170224212643p:image

無事に倒すことができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:soyokazeraihu:20170224214124p:image

やっぱり黒い結晶に操られてたんだ(´・ω・`)

f:id:soyokazeraihu:20170224214236p:image

へイリオス様を助けるんですね( ̄^ ̄)ゞ任せて!

f:id:soyokazeraihu:20170224214326p:image

こんなに経験値を頂いちゃいました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170224214523p:image

 

昇華の園へ移動してきました!

f:id:soyokazeraihu:20170224215004p:image

なんだか迷路みたいになってますね(`〇ω〇)

頑張ってエリア3までは着いたんですけど…

 

エリア3…めっちゃ迷いました(* ̄□ ̄*;

f:id:soyokazeraihu:20170224215211p:image

 

とりあえずこんな感じかな?

f:id:soyokazeraihu:20170224215310p:image

好戦的なアラミアにターゲットされるので

下手になっちゃいましたが(*´ω`*)

黄色い線は進む、赤い点は曲がる位置です♪

 

長くなったので続きは明日にしますね( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

それでは♪ またね