トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

バイバイウォーメット!

 

今回はメンテ明けから

やること多くて楽しんでます( ´ ▽ ` )

 

とりあえず貯めていた悪夢の結晶で

弓職せのんはカンストしまして(*^^)v

バトルスキルの脅威の威力を取れました♪

f:id:soyokazeraihu:20170223210810p:image

ATK1961のとき

脅威の威力をLv10で1991まで上がるみたいです!

f:id:soyokazeraihu:20170223210815p:image

スキルポイント余ってたら

優先的に取りたいスキルですね(*´艸`)

 

 

新ストーリーは始まりの庭から⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170223213456p:image

喉が渇いた主人公がお水を目指して歩いてたら

f:id:soyokazeraihu:20170223213614p:image

敵らしき人が水にイタズラを!ヽ(`Д´)ノ

f:id:soyokazeraihu:20170223213818p:image

フィダくんのことが分からないのかな?

f:id:soyokazeraihu:20170223213920p:image

フィダくんに気付いたゾルバンが襲ってきました。。

f:id:soyokazeraihu:20170223213948p:image

まだストーリー始まってすぐなのに

いきなりボス戦ッ!?

 

すっごい慌てたのもあって

いきなり来た青床にアッサリやられました〜笑

f:id:soyokazeraihu:20170223214117p:image

イージスかけてたのが仇になったかぁ(✽´ཫ`✽)

転倒とノックバックの赤床も

チャージと詠唱中には厄介でした(´・×・`)

 

次は装備を変えて再挑戦してきます(/・ω・)/

悪夢集めの続きもしなくちゃだし

ウォーメットよりも強い

クリティカル率が+15の

ゴシックハットも作ってみたいしo(´^`)o

一週間くらい寝不足になりそう笑

 

 

それでは♪ またね