トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

にゃんの日かにゃฅ(^ •ω•*^ฅ

 

今日のビモチャンは

ペット情報が満載でしたぁ(。>ω<。)

 

3月上旬に実装予定みたい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だけど生放送中に

ペットが攻撃してくれない不具合があって…

ちょっと不安になりましたけどねぇ笑 (*´艸`)

 

YouTubeLiveだとニコ生より遅いのかな?

視聴者に何かを渡す企画は

いつも間に合いませ〜ん!(・ε・`*)ムー

 

 

明日はメンテナンスです!

f:id:soyokazeraihu:20170222225814p:image

レベル上限の開放とか新マップに新レシピって

こちらも満載ですね(`〇ω〇)

バトルスキルのLv3とかも気になる!

レベル120が開放されたら

長期戦だと輝きそうな弓を頑張る予定なので♪

たくさん悪夢を集めに行かなくちゃ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

メンテまで忙しくなりそうです。。

バレンタインイベントは諦めモードだぁ!笑

↑クリスタは入手できなかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

それでは♪ またね