トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

使わないけど作りたい(*^^)

 

あまり体調が優れなくて

今日は病院でお薬を貰ってきました♪ ε-(/・ω・)/

お薬を飲んで少し寝たら

ちょっとだけ楽になったので

久々にパテに入れてもらい遊んでました!(`〇ω〇)

 

パテリさんが凄く謙虚な人だったけど

シアカラードにやられちゃうのは仕方ないですよね〜

またご一緒できるといいなぁ(*´ω`*)

 

今日が初パテで、すっごい今更だけど

パーティだと素材集めが楽々なんですね笑

 

なにやら+16とか出来てる人もいるみたいなので

集めた素材でチョコイーター作ってみたけど

 f:id:soyokazeraihu:20170221221714p:image

全然ダメでした〜(*´艸`)

大剣は今のトコ使わないけど+10以上作りたいなぁ

倉庫に入れといて

たまに見てニヤニヤしたいです♪ 笑(*´﹃`*)

 

 

明日のビモチャン楽しみ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170221233705p:image

 

 

それでは♪ またね