トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

そうゆうことね!( ̄∇ ̄*)

 

普段はインドア派の そよかぜですが

今週は出掛ける用事が多くて

あまりトーラムで遊べてないです(ノω`)

 

そよかぜが尊敬してる師匠は

◇シアカラードで儲けてるみたい(*´艸`)フフ

ソロじゃ全然ドロップしないし羨ましいー!

 

ドロップ率アップ系ジェムの効果調整って

f:id:soyokazeraihu:20170216214229p:image

なるほどー♪ そうゆうことね!

 

ボス戦にて与えるダメージの減少効果が

調整前に比べて約2倍マイナスになるみたい!

 

スーパーレアジェム60%減少 → 20%減少

 

レジェンダリージェム 80%減少 → 60%減少

 

グローリージェム 50%減少 → ダメージの減少無し

 

アルティメットジェム 90%減少 → 80%減少

 

グローリージェム凄い( *˙0˙*)オォ

1週間の限定みたいで

来週23日の木曜日までだそうです( *˙꒳˙* )

てことは!

来週にはメンテナンスが必ずあるってことですよね♪

もう2ヶ月くらい経つし

キャップ開放そろそろも来るかな♪(`〇ω〇)

 

 

それでは♪ またね