トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ジェムの効果調整ってなんだろ!

 

今朝お知らせを見たとき

1ページ目の全部が値引きセールのお知らせで

びっくりしちゃいました(*´ー`*)

開発には沢山お金がかかるんですねぇ…(´ヮ`;)ワァ

 

明日はメンテナンスですね!

f:id:soyokazeraihu:20170215224459p:image

えっとぉ

期間限定でドロップ率アップ系ジェムの効果調整?

どうゆうことだろ(`〇ω〇)

下限ドロップ率が上がるの?下がるの?

やっぱり、それは無さそうな気がする( ̄∇ ̄*)

 

それならもしかして受けるダメージと

与えるダメージが変わるのかな?(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170215232604j:image

 

ジェムが余ってるので

少しだけ期待してます( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

それでは♪ またね