トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

シアカラードに自動弓も!

 

シアカラードのソロで

耐性を上げながら戦うスタイルの

杖盾ばかり使ってたら

かなり回復アイテムが減ったので(´ヮ`;)

今日は弓拳で遊んでました♪

 

なんだか弓拳のが楽でしたよ!(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170213233600p:image

そよかぜはASPDは1100以上なので

いっぱい通常攻撃を当てて、危険な攻撃は回避!

サメのヒレもしっかり消します(*^^)v

f:id:soyokazeraihu:20170213234750p:image

トゲトゲの床がないトコはこのコンボ!

f:id:soyokazeraihu:20170213234815p:image

トゲトゲの床から

なかなか出てこないなぁって時はこっちのコンボで!

f:id:soyokazeraihu:20170213235044p:image

 

シアカラード戦は、なんだか

プレイヤースキルも上がった気がします(*´艸`)

自分に合ったコンボを見つけるのって楽しい!

 

 

それでは♪ またね