トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

TIPSのスクショで一覧!

 

ロード画面をタップすると

別のTIPSに切り替わるようになったので

TIPSのスクショで一覧を作ってみました(*^^)v

 

TIPSとは秘訣、コツ、小技といった

ちょっとしたヒントの意味らしいです♪

いつもロードが早すぎて

TIPSが見れないよ!って人にオススメです!

 

横画面にすると

スクショが大きくなる機種ありです(*´艸`)

 

f:id:soyokazeraihu:20170213080042p:image

f:id:soyokazeraihu:20170213080050p:image

f:id:soyokazeraihu:20170213080113p:image

f:id:soyokazeraihu:20170213080123p:image

f:id:soyokazeraihu:20170213080220p:image

f:id:soyokazeraihu:20170213080227p:image

 

役に立ったよ!って人がいることを願って☆*。

 

 

それでは♪ またね