トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

節分=鬼神なのかな?笑

 

今日は節分なので( ˙꒳​˙ )

新オシャレ装備の鬼神をガチャガチャしてみました♪

f:id:soyokazeraihu:20170203212018p:image

 

セールじゃないオシャレ装備を

ガチャガチャするのって、すっごい久しぶり!

 

セールし過ぎだよっ!嬉しいけど!笑 (`〇ω〇)

 

上下を揃えて

お祭りハチマキを巻きたい〜♪ (*´艸`)

 

あと!これ欲しい(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170203212432p:image

太刀カッコイイですよね!

モンスターを一狩りするゲームでも太刀だったなぁ

f:id:soyokazeraihu:20170203212637p:image

横から見ると

太刀の妖気? が薄っぺらいですけど! :( ;˙꒳˙;):

 

 

ガチャガチャスタート♪

 

1回目は銀箱から金箱に!

f:id:soyokazeraihu:20170203212938p:image

いきなり上衣かなって期待したけど

f:id:soyokazeraihu:20170203213022p:image

鬼神の双刀が上衣と同じ星4だったみたい(・ε・`*)

なんだか下衣が多めですね(´ヮ`;)

もう下衣は要らないので上衣きてー!

 

2回目!

f:id:soyokazeraihu:20170203213301p:image

安定の銀箱止まりで

f:id:soyokazeraihu:20170203213325p:image

(_๑òωó)_バァン

ちょっと!下衣ってこんなに出るの!?

こんなに要らないよぉ(T-T)

 

 

ぜんぜん当たる気しない ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ-イ

今回は諦めました♪ 笑

 

 

それでは♪ またね