トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

身も心も鬼になれるそうです!

 

今日のメンテナンス明けから節分限定レシピが♪

f:id:soyokazeraihu:20170202201148j:image

f:id:soyokazeraihu:20170202201156j:image

なんだか

お知らせの説明文がクスッてなりました(*´艸`)

 

去年の今頃は白猫にハマってて
ポトゥムお面も金棒も作れてなかったので

やっと手に入りました(*´罒`*)♪

 

去年と同じレシピの数ですね!

f:id:soyokazeraihu:20170202201742p:image

くわえ恵方巻きとか鬼の服とか

今年限定のものが増えて欲しかったけど

無かった(・ε・`*)残念〜

でも少ない素材ポイント作れちゃうのは嬉しい!

 

トナカイ帽でも遊んでる人が多かったけど 

f:id:soyokazeraihu:20170202202220p:image

くちばし生やしたり(`〇ω〇)

ポトゥムお面でも色々と遊べそうですね♪

 

製作期間が2月9日の
メンテナンス前までなのでお早めにヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは♪ またね