トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

紫色のおばけポトゥム♪

 

今日はナイトメアポトゥムを

ソロで討伐してました♪ (-´∀`-)

f:id:soyokazeraihu:20170131223520p:image

ナイトメアポトゥムの攻撃って

全部が割合ダメージなんですね(´ヮ`;)

 

INT極のあとDEX振りだと

通常攻撃とかナイフって当たるのかなぁ?

そよかぜはVITだからなのか

Missばっかりで通常攻撃が当たらないの(*ΦωΦ)

しかも!体力が高いと

割合ダメージの敵には不利みたいで

試しに杖盾で討伐しようとしたら…
回復が間に合わずアッサリやられました(`〇ω〇)

 

杖は諦めて弓に変えて再チャレンジ!

f:id:soyokazeraihu:20170131224444p:image

いっぱいの通常攻撃とジャベリンで慣れつくって

赤床を避けたらスキルを撃つだけでOKでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170131224459p:image

たまに被ダメージ受けるけど

HP2000くらいが戦いやすかった♪

体力が低いほうが楽なのかもですね(*´艸`)

 

でも体力が半分くらいのトコで

アプリ落ちました(・ε・`*)ムー

もー!なんでー!!:( ;˙꒳˙;): 笑

 

弓から今度は自動弓に変えて再々チャレンジ!

f:id:soyokazeraihu:20170131224520p:image 

時間かかったけど

やっぱり自動弓が1番早くて!楽に倒せました(*^^)v

f:id:soyokazeraihu:20170131224805p:image

 

初めは強くて可愛い見た目に騙されるけど!笑

慣れると楽々でした♪ v(。`・∀・。)vィェィ

 

 

それでは♪ またね