トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

フィダくん優秀です!( *˙꒳˙* )

 

新キャラクターのフィダくん!

f:id:soyokazeraihu:20170127094605p:image

なんだか凄く良い子そう(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170127094635p:image

少し歩いて、やって来ました♪

f:id:soyokazeraihu:20170127094727p:image 

この強そうなひと1人では

f:id:soyokazeraihu:20170127094812p:image

とても 勝てそうにない結晶の敵!(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170127094848p:image

新ボス!ケルベロス♪ ワンฅ^•ﻌ•^ฅ

f:id:soyokazeraihu:20170127100029p:image

初見はパーティプレイしてしまったので

サクッと倒してしまいました( *¯ ꒳¯*)

 

なので改めてケルベロス

杖盾でソロ討伐してみました♪

f:id:soyokazeraihu:20170127100218p:image

赤床が多めで避けるのは大変(´・×・`)

f:id:soyokazeraihu:20170127100240p:image

赤床を避けるのに気を取られて転倒させてしまい

f:id:soyokazeraihu:20170127100301p:image 

体の色が青から赤に変わったら、色が戻るまで

与えるダメージがガクッと下がりました(´°‐°`)

 

与えるダメージは高めなので

部位破壊が目的でなければ妨害無しなら

ソロでも簡単に倒せました(σ´∀`)σ 

f:id:soyokazeraihu:20170127101515p:image

 

そういえば

始まりの庭のワープを買えるフィダくんは

f:id:soyokazeraihu:20170127101535p:image

街と同じで荷物の出し入れも出来ます♪

f:id:soyokazeraihu:20170127101540p:image

とっても便利なので

ぜひぜひご利用くださいませ〜♪(^O^)

 

 

 

前の記事で、闇の荒野の行き方を追加しました!

 

新マップは…なんと!歩いて来れません笑

 

を、消して

 

歩いて新マップへ行くには
ルナヘンテ山・山頂からしかワープが無いので
すっごく移動が面倒です!ε-(/・ω・)/
闇の荒野からはカレ・モルト
一方通行ですがワープ出来るみたいです!

 

と、スクショを3つ追加しました(*- -)(*_ _)ペコ

調べずに誤解を招く書き方をしてしまい

すみませんでした!(`〇ω〇)

 

 

それでは♪ またね