トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

死後の世界!?:( ;˙꒳˙;):

 

新ストーリーが始まりましたね!

今回はルナヘンテ山の

頂上へ登るポータルの手前からスタート( ˙꒳​˙ )

f:id:soyokazeraihu:20170126211156p:image

前回の主人公がやられてしまったトコから!

f:id:soyokazeraihu:20170126211452p:image

謎の光に包まれて…気がついたら

見知らぬトコに連れてこられました:( ;˙꒳˙;):

闇の荒野とゆうトコみたい!

f:id:soyokazeraihu:20170126211554p:image

ロボット?みたいなのが

結晶の付いた悪い敵にやられてしまい

f:id:soyokazeraihu:20170126211923p:image

f:id:soyokazeraihu:20170126211738p:image

主人公が戦うことになりました(´ヮ`;)

f:id:soyokazeraihu:20170126212158p:image

でも主人公はオバケだから?

右手から光の粒子にやって消えてしまいそうに…

f:id:soyokazeraihu:20170126212217p:image

でも謎の女性が現れて粒子化を抑えてくれました♪

f:id:soyokazeraihu:20170126212532p:image

この先

2人で悪い敵を倒したら経験値が貰えます!

育てたいパラで

新ストーリーを始めた方が良さそうかも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ゴルドゥーンのせいで新ストーリーのボス以外も

強い敵だったらどうしようって思って挑むけど

今回はインストで直ぐ倒せました♪ ε-(´∀`*)ホッ

 

謎の女性について行き

f:id:soyokazeraihu:20170126213818p:image

f:id:soyokazeraihu:20170126213853p:image

長々と話しを聞かされますが

もうチンプンカンプンでした(*ΦωΦ)笑

f:id:soyokazeraihu:20170126213908p:image

お話しは難しかったけど

f:id:soyokazeraihu:20170126214022p:image

主人公の腕ぶんぶんするのが可愛かった(*´艸`) 

f:id:soyokazeraihu:20170126214147p:image

この2人が

次の場所に案内してくれるはずだったのに

ドジっ子騎士さんのせいで

変なトコに飛ばされました(T-T)

 

始まりの庭とゆうトコで

f:id:soyokazeraihu:20170126214337p:image

フィダからワープアイテムを買えるので

買っておいたほうがいいです(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170126215605p:image

歩いて新マップへ行くには

f:id:soyokazeraihu:20170126215744p:image

ルナヘンテ山・山頂からしかワープが無いので

すっごく移動が面倒です!ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170127040449p:image

闇の荒野からはカレ・モルト

f:id:soyokazeraihu:20170127040459p:image

一方通行ですがワープ出来るみたいです!

f:id:soyokazeraihu:20170127040503p:image

 

 

スクショいっぱいになっちゃったので

残りは明日♪

チンプンカンプンだったので

もう一度サブで読み直さなくちゃ(> <)

 

 

それでは♪ またね