トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

黄金の帽子に一目惚れ( ´ ▽ ` )

 

黄金ポトゥムの

楽な倒し方をフレンドさんから聞きまして(*ΦωΦ)

スキルptの余ってたLUK魔に

ナイフスキルのスローイングを覚えさせてみました♪

f:id:soyokazeraihu:20170122210308p:image

普通ほとんどの攻撃が1しか与えられないんだけど

f:id:soyokazeraihu:20170122205947p:image

黄金ポトゥムの体力が30しかないのに

スローイングだと一気に19とか与えられる(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170122210027p:image

ナイフのATKは高いものが良さそうかも!

一気に15与えられたら2回で倒せます(*^^)v

 

翡翠鳥のハネタマも同じだけど

なんでスローイングが有効なんだろう?

よくわかりません〜(・ε・`*)

 

最近は調べ物をしたりでイベント出来てないけど

今日はポトゥム一家で遊べました♪

f:id:soyokazeraihu:20170122210324p:image 

初getした黄金ポトゥム帽子が可愛いです(*´艸`)

これ!お金持ちになった気分になれますね笑

 

イベント期間中これでいこう(σ゚∀゚)σ

 

 

それでは♪ またね