トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

家族が2匹も増えてる笑(-´∀`-)

 

やっと遊んできました(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170120214101p:image

 

前回より黄金ポトゥムのレベルが5下がってるのは

f:id:soyokazeraihu:20170120214108p:image

ラムネポトゥム、おばけポトゥムの

2体が増えたからなのかな? ( *˙꒳˙* )

 

おばけポトゥムの動きが

のんびりしてて可愛かった〜笑

f:id:soyokazeraihu:20170120214131p:image

 

基本は前と変わらないですね!d('∀'*)

f:id:soyokazeraihu:20170120214139p:image

魔法職ならリバイタⅣがぶ飲みしながら

サンライトポトゥムをターゲットにして

みんなにインパクトを当てて転倒させながら

討伐する感じですね(*´罒`*)

 

f:id:soyokazeraihu:20170120214201p:image

 

前に遊んだときの記事も貼っときますね!

もふもふ天国だぁ♪ (´ω`*)ワーイ - トーラムブログ「そよかぜ便り」

 

ノーマルモードもイージーモードも

ドロップするのは変わらないのかな?

f:id:soyokazeraihu:20170120214214p:image

染色武器が狙いならルナモードだけど

染色武器は要らないよって人は

イージーモードを周回するのが楽そうです♪

 

 

黄金ポトゥムの帽子が欲しい(`〇ω〇)

 

 

それでは♪ またね