トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

傭兵さんに頼りきってます♪

 

今週も日曜まで

ウィークリーブースト始まってますね!

 

全ての難易度が対象でドロップ率が50%アップ♪

対象ボスは


ボスローガ

 染色武器は紅梅3 (濃い桃色みたいな感じ!)


スクルーダ

 染色武器は濃緑1


宵闇の竜

 レベル不足のため染色武器は入手不可!


魔晶の獣

 染色武器は赤3

 

今までイージーは対象外ってのが多かったけど

最近は太っ腹ですね♪ (σ´∀`)σ

 

 

今年は壁職も活躍したくて

f:id:soyokazeraihu:20170114211632p:image

今日はバーバを壁職で討伐してました(*´艸`)

ドリルをメインで使ってるので

アタッカータイプの傭兵に攻撃してもらって

そよかぜは赤床きたら妨害するだけ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

経験値を楽々(σ´∀`)σゲッツ!! してました♪

壁職でレベルを上げたいパラがいたら

オススメかもです!(/・ω・)/

 

 

ツイッターで流れてきた、これはいったい!?

f:id:soyokazeraihu:20170114214104j:image

 

 

それでは♪ またね